断捨離病がはじまりました

こんにちは!junです〜☺️
  



今日は急きょ仕事が休みになりました。





平日の休みうれしいです!





休みになると、





もはや病気か?って思う位、





断捨離をしています(笑)





ずーっとしてるのに





まだまだ物がたくさん使われないまま






残されています。






今回はCDのいるいらないをして






思いきって処分しました。






昔はCDにダビングしていたので






めっちゃたくさんありましたよ〜。







そーいえば






ひろ君の山口の家でも
 





2人で仕分けしたね(笑)











ひろ君家の物はまだ処分していないけど😅






あと、







今回の大物






押し入れに眠っていた






もう飾られる事のない






ジグソーパズル🧩






好きなのは飾っていますが






何故かもらったものや





思い入れのない物は





処分しました。





今まで断捨離してきて、





あ〜あれ捨てんとけば良かったー!





って思った事は1度もありません。





これからも続けて





家の気と、自分の気を整えて行きたいです!





なんかスッキリしますよ(笑)






ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ひろ君のブログも見てみてねー!

https://hiroakiya.hatenablog.com/