サングラスと東尋坊

こんにちは!



先日、ひろ君のメガネが壊れて




メガネ屋さんに付き合う事になりました。




昔はパソコン仕事で私も視力が悪く




運転時には眼鏡が必要だったんですが





今の仕事をする様になってから




視力が1.5まで回復しました〜😊




すごくないですか?(笑)




なのでメガネ屋さんには用事がないのですが




たまたまサングラスが売ってて




買ってもらえる事になりましたー。




ワーイ!ワーイ!(>ω<)




サングラスなんかするおしゃれなタイプ




じゃないんですが




夏の紫外線から目を守らないと




いけませんからねー。




ひろ君が視力検査してる間、




めっちゃ真剣に選びましたよ(笑)








さて




昨日は、お天気もよく




サングラスかけ日和だったので




久しぶりに東尋坊までドライブ行きました。







何度来てもいいところです。





遊覧船の席は





左側のいちばん前(運転手さんの横)が





おすすめです👍





こんな迫力ある写真が撮れますよ〜。













ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ひろ君のブログも見てみてねー!

https://hiroakiya.hatenablog.com/